初のスクーリングに行きます

|

明日からのスクーリングに参加するため、
創価大学のある八王子に今日の夕方から行きます。
よりによって台風が接近していますが、
無事に帰ってこれるよう願ってます。

雨が降るかもしれないと言うことで、
着替えを少し多めに詰めました。
場合によっては足止めを食らうかもしれませんし、
準備は充分にしたつもりです。

デジカメを持って行こうと持ったのですが、
とうてい持って行けるスペースはありませんでした。
バッグ一つにぎっしりです。
六法なんか入っているからすっごく重いです。

とりあえず携帯で写真を撮ってこようと思いますので、
帰ったら、どんなところだったか、
スクーリングがどんな授業だったか、
写真とともに感想を書こうと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら