全く答えられず

| | コメント(2)

eスクーリングの受講が可能になりましたので、
ちょっと覗いてきました。
そう、覗くだけのつもりが、
第一章を受講してしまい、
さらに、試験も受けてしまいました。

が、結果はさんざん。
ともかく経験してみなければ。。。
というつもりもありましたが、
次にしっかり勉強し直して試験を受け直します。
これは7月のスクーリングが終わってからですね。

eスクーリングの試験は3回まで受けられるので、
この点では実際の受講より良い点だと思いましたが、
講義はプレゼンテーションソフトでスライドといった感じでした。
マルチメディア的なものを期待していましたので、
この点では実際のスクーリングの方が断然良いと思います。
(まだ実際のスクーリング経験はありませんが。。。)

そう、そのスクーリング。
7月に八王子へ行きますが、
スクーリング試験に合格するためにはちゃんと勉強しないと、
今日のようなことになるでしょうね。
明日からしっかり勉強します。

あ、もう一つ。
今日(あ、昨日か。。)の聖教新聞に、
富士美術館でのイベント開催内容が載っていました。
最終日が7月9日?
スクーリング終了後の帰りが心配になってきました。
イベントがあるときは混むそうなので。。。

コメント(2)

今朝地震がありましたね。
うちのほうでも30秒くらい揺れてました。
taroさんのところは結構な揺れだったのではないでしょうか?
ご無事でしたか?

izuさん、おはようございます。

いつも訪問させていただいています。
指の方はいかがでしょうか?

地震があったようですね。。
実は。。気がついていなかったんですよ。
今朝、起きた後、母に大学の試験結果を話していたら、
すごい顔をして「それはそうと!」っていうから、
私は「??」
どうも結構長い時間揺れたらしいのですが、
昨日に大学の勉強を連続でやったので疲れ切っていて、
起きるまで爆睡状態でした。

特に被害のあるような揺れではなかったようです。

またおじゃましますね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら