情報システム概論 第6章試験終了

|

先ほど情報システム概論の
第6章試験を受けました。
結果は明日くらいには分かると思います。

あと7章、8章、9章と総合試験が残っています。
日曜日が休みならそれまでに終わらせてしまいたいです。

少しずつ民法の勉強も進めています。
先日購入した本がわかりやすいので、
それを少しずつ読み進めています。
来週からは民法中心に切り替えます。

あと、ポケット六法に条文に使用されている漢字がまとめられていて、
これを覚えたいと思っています。
これも来週から、勉強前の20分間とかを割り当てて、
漢字の勉強に充てようかなと思っています。
キーを打つことになれてしまって、漢字が書けなくなっています。
コンピュータを使う事が多いので、悪化するばかりですね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら