飛行機のチケットを取りました

|

7月8日から9日のスクーリングのため、
今日飛行機のチケットを取りました。
一つの目標としてかなり有効ですね。
どうせならスクーリング試験にも合格したいですからね。
今のうちにしっかり勉強します。

初めての創価大学。
予定は7月7日の午後に熊本を出発。
宿泊は決めていませんが、八王子に近いところで。
おそらく八王子駅に到着するのが22時くらい。
帰りが問題で、
スクーリング試験を早めに切り上げて、
八王子駅に6時くらいまでに到着。
いったん福岡に戻り、JRで熊本へは翌0時11分到着予定です。

ちょっと疲れそうですね。
最後まで気を抜かず絶対無事故で帰ってきます。

もう少し早く創価大学へ行っておけば良かったと思います。
まだ母校という感じがしていませんし、
創価大学で勉強できるなんて夢のような話です。
おそらく決意を新たに出来るのではないかと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら