3週間になってしまいました

|

久しぶりのメロン

今日、ようやくネオン管製作が終わりました。
長かったー。結局3週間かかってしまいました。

実は昨日は休みでしたが、
今日完了することがわかっていましたので、
少しマッタリしていました。

金曜日の夜に携帯電話を拾得。
すぐさまイラストレータでケイタイを預かっているという写真入り文書を作成。
翌土曜日に持ち主が現れ、このメロンをいただきました。
日曜日に食べました。結構おいしかったです。

お昼は熊本文化会館へ。

その後、池田先生から九州の友へいただいた歌、
「大九州の友は晴ればれと」をDTMで作成後CDへ。
(楽譜が聖教新聞に掲載されました)

その他は映画を観たり。。。
深夜に放送された「ダンテズ・ピーク」です。
ピアース・ブロスナン(Pierce Brosnan)と、
またまた、リンダ・ハミルトン(Linda Hamilton)です。
この女優さん好きです。
内容はまあまあかな。
007よりずっと良かったです。
ピアース・ブロスナンは昔、探偵のドラマをやっていた頃に好きになりました。
なんて言う題名だったか。。。
ある女性探偵が女性の名前では信頼されないと言うことで、
架空のボス(男性)名の探偵事務所を開設。
架空のボスは存在しないはずなのに、
どこからともなく現れたピアース・ブロスナンがいつの間にかボスになってしまう。
このドラマ、おもしろかったなぁ。

さて、明日から勉強に励みます。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら