けっきょく休みなし

|

ゴールデンウィークは休めないようです。
仕事の一部を外注しようかと思ったら、
どこも、もう休みなんですよね。
ともかく今の仕事を早く終わらせるしかないです。

この状況下でも、少しずつ勉強が進んでいます。
権利関係の基本的な部分がだいぶんわかってきました。
今週は宅建業法を中心に勉強しておきたいです。

この宅建業法は得点を稼ぐことが出来るところのようで、
正答率9割を目指すことにします。
非常に紛らわしい部分があるようで、
間違わないよう、
似通った部分と比較しながら勉強したいと思います。

仕事の方は、
おそらく来週の頭までは残業続きになりそうなので、
それまでに宅建業法の基本的な部分をマスターして、
早く帰ることが出来るようになったら過去問題で腕試ししたいです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら