右脳でエスキス

|

今朝目が覚めると、
夢の続きか?事務所付き住宅のプランが。。。
三次元ワイヤーフレームでプランを考えているのです。

しかも、目が覚めた後もプランニングは続行。
どうやら自分の事務所を考えていたようで、
将来的にそういう家が欲しいのかも。

床面積はいい加減に考えているのだと思いますが、
三次元ワイヤーフレームで、
この部屋はここ。。。って感じで
あたかもコンピュータを操っているかのようでした。
配置した間取りはしっかり今も記憶しています。
訓練すれば実際のプランニングも出来るようになるのかもしれませんね。

今日も仕事です。
ゴールデンウイーク中はずっと仕事。。。の予定でしたが、
もしかすると休めるかもしれません。
今日はっきりするでしょう。
少しゆっくりしたい気分です。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら