またまた新たな学習計画

|

テキストを読む時間を作るため、
日曜日の勉強の量を増やすしかなさそうです。
特に最初は時間がかかりますよね。

新たな学習計画は、

日曜日はこれまでより1.5倍の過去問題6問とテキストのその範囲。
さらに、テキストの学習重視で学習します。
それまで勉強した範囲の復習と、その週の3日分の予習です。

月曜日から水曜日まではこれまで通り、過去問題4問とテキストのその範囲。
木曜日はそれまでの復習と週末に向けての予習です。
金曜日と土曜日はこれまで通り、過去問題4問とテキストのその範囲。

当面これで学習します。
これなら無理がないので、今度は変更しないと思います。たぶん。
ある程度テキストの内容が頭に入ったら、
最初の計画に近い状態に戻そうと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら