寝るところがなくなる?

|

Designjet 500がやってきた

昨日ヤフオクで競り落としたプリンタ。
早速、我が家にやってきました。
で、でかっ!
寝るところがなくなりそうだな。。。

出品者が地元と同じでしたので、
直接の受け渡しとなりました。
精密機械ですし、佐川急便とかでは心配なので、
近くの方でラッキーでした。

これはA1サイズのインクジェットプリンタ、
HPのDesignjet 500です。
大きさは知っているつもりでしたが、
普通の事務所で見るのと違い、
個人の家で見ると大きいですね。
ともかくどうにかしてぶっ込まないと寝るところがありません。


どうにか納まる

悪戦苦闘の末、ぎりぎり納まりました。
あと少しの差でした。
これで入らなかったら、棚を移動させないといけなくなるところです。

これで動作してくれればOKです。
ちょっと気になるのは、インクカートリッジが全て取り外されていること。
たしか。。。この機種は運送時にカートリッジは付けてなかったと思いますので、
カートリッジがないときは閉じるようになっていると思うのです。
もし、解放されているなら、インクの通るパイプ類は乾燥してしまって、
使うには大変なことになると思われます。
とりあえずカートリッジを手に入れないと。。。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら