revitマスター

|

IllustratorからRevitへインポートしたスプライン曲線を、
押し出ししようとするとエラーが出ます。
ヘルプやネットを検索しても答えが見つかりません。
製品を購入しないとメーカへ質問できないし、
(学生版でも出来なかったハズ)
どこかにRevitマスターさんがいらっしゃらないかなぁ。

書籍もほとんど出版されていませんし、
ましてやIllustratorとの連携を考えた情報は全くないようです。
ビルなどの建築用に作られているので、
このあたりは仕方ないとは思いますが、
エラーの対処法の情報は入れていて欲しいものです。

Revitのコミュニティーがあったので質問を書いてみました。
でも、書き込みがあっても誰も答えていないので、
全く見込みがありませんね。
これを解決するのには時間がかかるかもしれませんので、
しばらく放っておこう。

去年から暇だった仕事が急に忙しくなってきました。
去年決まっていた春から着工の仕事もありましたので、
倍増している感じです。
会社としても私としてもうれしいことですが、
忙しいときにどう勉強するかが最大の課題ですね。
メリハリのある行動が必要になってきました。
最近、ちょっとだらけていましたから。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら