建築士.com Web問題集チェックシート 二級建築士用暫定版

|

建築士.comさんのWeb問題集は、
いつもお世話になっています。

多少ダウンロードされる方がいらっしゃいますので、
今年も二級建築士用のチェックシートを作成してみました。
まだ建築士.comさんが公開を完了していません。
なので、このチェックシートは暫定版です。

建築士.com Web問題集チェックシート 二級建築士用暫定版

建築士.comさんが公開を完了した後に、
正式版を公開したいと思います。
3回分のマスがありますが、
点数などを書き込んでご利用ください。

このWeb問題集は一問ごとの○×形式なので、
確実な勉強に役に立ちます。
あ、そうそう、よく解答時間を競っているような人がいますが、
それじゃ建築士試験は受からないよっ!
一問ごとに不明な点をつぶしていくことが大事です。
3回まじめにやったら、かなりの力が身に付きますよ!

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら