一級建築士設計製図試験解答用紙

|

タロー公認一級建築士設計製図試験解答用紙

資格学校では用紙を売ってくれなかったので、
また用紙を作ってみました。
タロー公認一級建築士設計製図試験解答用紙
A2なので、大判のプリンターがある環境か、
出図屋さんや印刷会社で出図する必要があります。

意外と、この製図用紙は見つからないものです。
設計製図試験が近づくと出回るらしいですが、
普通はいくらで売っているんでしょうね。

先ほど印刷してみましたが、一部切れてしまいました。
ちょうど左側の余白部分(試験課題名)だったので問題ありません。
ギリギリまで印刷できるプリンタは少ないかもしれません。
二級建築士試験で余った用紙の裏を使いました。
書き込んだ用紙でも良いですし、
それぞれの工夫で安く用紙を作ることが出来るかもしれません。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら