引っ越し...ではないんですが

|

このブログのコピーをBIGLOBEに開設しました。
私が使っているプロバイダなので、
一度試してみようと思っていました。
まあまあの再構築速度です。

ヤフーやライブドアも試してみましたが、
ヤフーが一番遅かった。
すぐに削除してしまいました。
ライブドアの方はこれからが心配ですね。
昼間の再構築速度は思ったより速かったです。
テンプレートも多く、機能的には一番良いのではないでしょうか。

いつ環境を変える必要に迫られるかもしれませんので、
一度引っ越しのシミュレーションを経験しておくのも良いでしょう。

二級建築士試験のカテゴリーは更新終了のつもりでしたが、
これまでに描いた図面をアップしてみようかなと思っています。
せっかく描いた図面をこのまま眠らせておくのは勿体ない。
何枚かは設計製図の勉強をした資格学校に寄付しましたので、
描いたすべての図面は手元にありません。
いま考えてみると写真だけ撮っておけば良かったなぁ。
エスキス補講も描いていますし、
間違った部分を見てみると参考になるかも。
あ、でも課題文は出すわけにはいきませんね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら