iPodに不満が

|

iPodで思い出しました。
使っているうちにいろいろと不満が出てきました。

一つは、手元にコントローラが無いということ。
操作するたびに取り出さなければいけない。
ディスプレイ付きのコントローラが欲しいです。
操作的にはソニーのものが理想です。
デザインを本体にあわせる必要はないです。

もう一つは、やはり画面が傷つきやすすぎます。
コーティングするとか別の材料を使うとか、
これでは安っぽい感じがします。

あ、あと一つ。
これはどうでも良いのですが、ヘッドフォンです。
首にコードを掛けるタイプの方が使いやすい。
コードの素材も絡みやすく、全体的に安っぽいです。
これはRP-HJE70か、同等のものを購入したいです。
いずれね。しばらく買うのはやめます。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら