風邪をひいてしまいました

|

日曜はあまり体調が良くありませんでした。
おそらく土曜日に風邪をひいてしまったようです。
滅多に風邪をひくことはなかったのですが、
今年は条件が悪すぎました。

以前は自分の部屋って感じで周りに人がいなかったため、
病気をうつされる環境になかったですから。

今年は会社の息子がずっと咳をしている上に、
燃料を渋って部屋の温度は10度強。
昼になって温度が上がるとようやくちょっと寒い程度。
土曜の朝は寒くて寒くてマウスを持つ手が冷たく動かせないくらいでした。
そこに後ろからゴホゴホやるものだからうつらない方がおかしい。
具合が悪くても仕事するのが格好いいって思っているようで、
治そうとする努力が全くありません。
うがいとマスクをして欲しいものです。

くっそ~さっさと治してしまいたい!
やることがいっぱいあるんだよ!
具合が悪くては何も手に付きません。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら