たまには親孝行

|

最近、母が急に歳をとってしまったなぁと感じます。
うちの家系は童顔かなと思いますが、
さすがに60歳半ば…当たり前でしょうね。
たまには親孝行もしなきゃと思い、
プレゼントを買うことにしました。
まだ本人には内緒です。

欲しいなぁと思うのはマッサージチェアです。
が、あんなでっかいものを家に入れたら、
住む場所が狭くなってしまいます。

いろいろ考えたあげく、
ハンディーマッサージャーというものを買うことに。
これでもかなり大きいです。
重量が1.6キロということで、ギリギリ許容範囲かな。

あと、フェースケアも必要だろうと思い、
エステジェンヌという、そこそこ話題になっているものをチョイス。
本人が自分で買って使っているものがあるんですが、
素肌ケアではないみたいです。
途中で飽きて使わないかと思ったら、
ずっと使っているみたいなので、
喜んでくれるかもしれません。

もうひとつ、ソンスンホンのファンなので、
ちょっと遅くなりましたが、
今年のカレンダーをオマケでつけましょう。

さて、決まったら楽天で!
いつもいいお客さんだよ。
プチッ!
おお、結構な金額だけどiPodより安いな。
久しぶりかも親にプレゼントなんて…。
っていうか人生で2回目?
初めての給料で5千円くらいのオーブントースターを
買った記憶があります。(安っ!)

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら