ホワイトクリスマスになりそうですが

|

またまた寒波がやってきました。
明日は人吉方面への現場があるので、
天気が悪いと困るのです。
なのに、帰宅時には雪がものすごく降っていました。
今は小康状態ですが、
このまま朝までおとなしくして欲しいところです。

いよいよ年末ですね。
資材などが入荷しづらくなってきました。
円滑に仕事が進んで欲しいのですが、
この天気…今年はどうしちゃったんでしょうね。

雪と言えばクリスマスでもありますね。
この週末は休みなのか全くわかりません。
休みは直前にならないとわからない…いつもそうですけどね。
どうせ予定はありませんし、
懐も寂しいですし、
休みなら勉強に励みます。(泣)

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら