吹雪いています

|

こんなに雪を見たのは久しぶり。
火の国熊本というキャッチフレーズがありますが、
冬は意外と厳しい。
盆地ですからね。
でも、去年は1日くらいしか降らなかったのでは?

風は強いし雪は降るし。
大荒れの天気です。
まだ積もってはいないみたい。
今夜は積もるかもしれませんねぇ。

「タロー 薄味」で検索される方がいらっしゃいます。
そんなんでうちにたどり着くわけ?
と、Googleで検索してみると…一番目じゃない!
じゃ、「薄味」だけでは…なんと19番目。
さらに、「タロー」では…ん~なかなか表示されません。
じゃ、薄味タローの代表として、
食に関する話題を…って思いつかないなぁ。
そもそも薄味の意味は、
カールの「うすあじ」
そんなに薄味とも思いませんけどね。
でも、食事は薄味好みですよ!

ところで、このブログを見てる方で、
熊本の人っていらっしゃるのかなぁ…。
こんなに寒い熊本は久しぶりな気がします。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら