もう忘れかけてます

|

クラシックは子供の頃から好きなのですが、
一番好きなのはベートーベンの運命。
ありきたりだと思われるかもしれませんが、
これは良いですね。

昨日のトッカータとフーガは、
ディズニーのファンタジアでも使われている曲です。
パイプオルガンが好きなのですが、
私の中ではバッハ=パイプオルガンって思っています。

もう一つのポロネーゼは、
昔から気になっていて曲名がわからなかった曲。
木村拓哉さんと山口智子さん主演のロングバケーションで、
ようやくその曲名がわかりました。

構造計算の基本を忘れかけてます。
学科を受けてから何ヶ月?
えっと…5ヶ月以上になります。
いまから復習するところ。
ノートにまとめておこうと思います。

っと、言いながら、
カズこと三浦知良選手の勇姿を見ていました。
う~ん。負けてしまいましたね。残念。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら