マイルの期限が!

|

マイルの期限切れが迫っています。
国内往復分あるので、
大学のスクーリングのために
東京へ行きたいのですが、
今年はお金を使いすぎて
宿泊や授業料を考えるととても無理。

建築士試験のために使ったお金は…かなりの額。
それに加え、大学の入学金や授業料と書籍代。
今年だけでなく、来年も冬の時期になりそう。
会社が建築士試験合格と言うことで、
給料を上げてくれれば良いけど、
そんな気の利いた事してくれるはずもありません。
試験費用などの助成もしてもらえませんけど、
かえってその方が良いかも。
自分の資格に口出しは無用!って気持ちが強いですから。

もったいないけど、
IC利用クーポンに交換するしかないかなぁ。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら