책과 사전을 주문했습니다!

|

책과 사전을 주문했습니다!
本と辞書を注文しました!
何の本かというと韓国語の本です。

韓国語と日本語の文法がいくら似通っているとはいえ、
このまま勉強するのは難しい。
なので、早速、本と辞書を注文しました。
本来の私なら、
昨日に買っていてもおかしくないのですが、
思ったより辞書が高かったので躊躇してしまいました。

本の方は、韓国語の基本の本で、
内容は、文字・発音と基礎知識、
韓国語の文字と構成などです。

毎日覚えたことを書くかもしれません。
英語も覚えないといけないので、
(大学の勉強なのでこっちが優先)
ぼちぼち勉強します。

目標は、旅行に行こうと思っているので、
それまでに道に迷わない程度の理解。
それと少しの文書を書けることです。
さぁ、どうなるかな?
おそらく旅行の日程を決めたら、
すごく気合いが入ると思います。

最近おとなしくしていると思ったら、
韓国語なんて…などと言われるかもしれませんね。
一部の方には、サプライズかも?

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら