片付けるべきか

|

一級建築士の問題集

なんだか書きまくっていますが、
平行定規を片付けるかどうか迷っています。
今日学校へ行ったときに
この問題集をもらってきましたが、
実務経験を満たしたら
一級建築士を受験するつもりです。

まだ合格できているかどうかもわかりませんし、
合格していたとしても、
次のステップを考えると片付けない方が良いかもしれません。
というより、製図を離れてしまうことに不安があるのかもしれませんね。

建築士のテキストとかが山積みにおいてありますし、
大学に集中する必要もありますので、
明日あたりに部屋を片付けるとしましょう。
平行定規なんてすぐに出せますよね。

片付けたら図面の手描きはしないだろうなぁ。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら