レポートについて

|

レポートは手書きで提出しようと思っています。
もちろんワープロが使えないというわけではなく、
あえて手書きを選択したいと考えています。
そもそも文字を書くのは大変苦手なのですが、
だからこそ、
ここで訓練しておかなければならないと思っています。

また、内容についても評価Aを目指すつもりです。
あこがれの創価大学に入れたのですし、
どうせ勉強するなら、とことん上を狙っていきたい。
出来ることなら、講師の先生に印象に残るようなレポートでありたいと思います。
スクーリングの時、君が「タロー」さんですか?と言われたら最高なのですが…。

ところで、レポートへの書き込みは鉛筆で良いのでしょうか?
書いてないから自由だと思うのですが?

はっきり言って、私。
小学校、中学校とも成績が悪く、
順位は下から数えた方が早かった。
得意なのは理科ですが、それも最高が4ですから。
そんな私が二級建築士試験を通じて自信が付き、
まだまだ自分の可能性を広げられるのではないかと考えて、
創価大学への入学を決心しました。
これから自分がどう変わっていくのかが楽しみです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら