第五日目…えちくろた

|

昨夜も作図しようと思っていましたが、
まだエスキスが出来ていなかったため、
それを考えているうちに…。
と言うより考えがまとまらなかったので、
飲んじゃいました。

歩くのもキツイくらい疲れていましたので、
おかげで今日はスッキリです。
熊本では酔っぱらいのことを「えちくらい」と言いますが、
久しぶりに「えちくろた」(酔っぱらった)訳です。
もう何ヶ月ぶり?ここのところアルコールは口にしていませんでした。
たまには良いかもしれません。

さて、明日は模擬試験です。
難しいエスキスになれておく必要もあります。
また前回のようにエスキスで引っかかりたくはありません。
がんがん描けるように練習しておきたいです。
製図は模擬で描くので、
今日はそこそこで良いかもしれません。
だいぶん作図手順もまとまってきましたし。

一週間後には、「明日試験だ~」って騒いでいる頃ですね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら