1日ゆっくり

|

学校へ通っていらっしゃる方は、
本試験の復元図面を
描いていらっしゃる頃かなと思います。
まだ見逃しているミスがあるのではないかと
少し不安もありますが、
その反面、そろそろ白黒はっきりしたい気分です。

復元図面を少しずつ描いています。
さすがに3時間30分で描く気にはなりません。
ただ、ゆっくり描いているわりには、
早く描けているように思います。
一日に1時間ずつ作図しても、
土曜日には仕上がるかな。

この復元図面。
今までで一番きれいな図面に仕上がっていて、
学校で評価してもらうときには、
そのあたりのことを伝えないと実際より良い点数になってしまいそうです。

とにかく、復元図面も学校も終わらせて、
1日、ゆっくり休みたい。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら