かなりヒドイ

|

宿題の1枚目。
矩計図の残りの部分を、
時間優先で描いたつもり。
根太や断熱材、基礎配筋など、
細かい部分と仕様書き込みをしました。
文字の仕上がりは実にヒドイもの。

なのに、なのに、それなのに、
時間はまったく縮まっていません。
エスキスを含めると、まだ8時間近くかかっています。
すごいショックです。
本当に大丈夫かどうか心配になってきました。

でも、矩計図は文字より、細かい部分の書き込みに時間がかかったような気がします。
そこまで時間を見ていなかったのでわかりません。
今回、矩計図は特に時間がかかりすぎています。
もう、なんなんだろう。悔しいです。

今日は今までよりさらに頭痛がします。
どうしてかわかりません。
それでもきつくはありませんので、図面は描けました。

とにかく次の宿題2枚目では、時間短縮できるように描いてみようと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら