願書を書かないとっ!

|

今日、出身校の熊本工業高等学校へ
卒業証明を取りに行ってきました。
もらってみるとA4用紙一枚の簡単なもの。
これが卒業証明書なんだ…。
なぜ卒業証明をとったかというと、
もう、おわかりですね。

以前少し書いたことがあったと思いますが、
大学へ願書を出すためなのです。
建築士試験中でスケジュールいっぱいいっぱいなのですが、
今週末に願書受付が始まるため、
木曜日までに書く必要があります。
あと、そろえなければならないのは証明写真のみ。
正科課程1年次入学には書類が少なくてすむようです。
詳しいことはそのうち書くことにします。

さてどんな大学生生活が始まるのか?
建築士試験に集中しますが、
これだけは今処理しておかなければならないので、
あと一日時間を使うことになりそうです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら