短いお盆休み

|

先ほど帰宅しました。
明日から3日間お盆休みということで、
期待していたほど日にちがありませんでした。
もともと第二土曜と日曜が休みでしたので、
増えたのは一日しかないということですね。

スケジュール的に厳しいです。
おまけに帰宅が遅かったですし。
おそらく宿題の二枚目は今日仕上げることができませんので、
明日、できるだけ早い時間に仕上げて、
矩計図3面を明日中に終わらせてしまいたいと思います。

9月の方が休みが多いかもしれません。
第二土曜以外にも二連休になる週もありますし、
本試験直前にも祝日がありますね。
仕事は多い方がいいのですが、
試験までは休める程度でお願いしたい…。

とにかく、まずお風呂へ入ってきます。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら