少し残りそう

|

今日までに宿題の1枚目を描く予定でしたが、
ちょっと残ってしまいそうです。
今日の残り時間で伏図が終わったとして、
あと1時間くらいかな…。
その代わり、2枚目のエスキスを完成させました。
明日1枚目が終わり次第、
すぐに2枚目を描き始めます。

少しずつ作図時間が短縮されていますが、
まだ作図内容を把握し切れていない感じです。
線を描きながら次に何をするか考えられるようになれば、
飛躍的にスピードアップしそうです。
手書きでいいので作図練習をするといいのですけどねぇ。

最近スローペースだったので、
疲れというか、たまっていたストレスが解消されたようです。
気を抜くと眠気がきてしまいますので、
気合いを入れて勉強します。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら