いま描きあげました

|

3枚目突入どころか、
いま2枚目が終わったところです。
もう一つ気合が足らない。
こんなことではダメですね。

気合はまだ足りませんが、
作図時間は縮んで、10時間となりました。
矩計図はまったく変わりないというか、
以前より少し時間がかかってしまいました。
字を少し丁寧に書いたため時間が延びたのだと思います。
私の最大のネックは字にあると思います。
字を書くのが遅いし汚い。
字を書くだけで作図目標時間をオーバーしている状態です。(汗)

今日は広島に原爆が投下された日ですね。(あ、もう昨日か…。)
どんなに理由をつけても戦争を正当化することは出来ません。
命をおろそかにしてはダメです。
6カ国協議も命を中心に考えるなら、簡単に解決するはず。
日本は唯一の被爆国として、堂々と平和を訴えることが出来ます。
それが日本最大のアドバンテージだと思うのです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら