もっと速く

|

今日はできるだけ速く描くように
心がけて練習しました。
破線がまだまだですが、
最初は速く描くことに集中し、
なれてきたら少しずつ丁寧に。
そうすることで、
だんだん速くきれいになっていくように思います。

もう明日は木曜日ですね。
早い段階で矩計図の作図練習をしたいと思います。
可能なら今週中には始めたいのですが…、
もし今度の土曜日(第二土曜日のみが土曜の休日)が休みなら、
そのときには確実に始めたいと思っています。

目標としては、今月中に一通りの図面を描けるようになっておきたいです。
そうしないと、8月中旬までに1日に1枚描く力はとうてい付かない。
実は、学校の方からお盆中に5枚描けるか描けないかで勝負が決まる。
そういわれているのです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら