落ち着いたもの

| | コメント(2)

もうすぐ、本試験が明日になります。
今週に入ってから、早く試験を受けたくて…。
これまでが長すぎました。
でも、いよいよです。
無理しない範囲で過去問題を解いて
本試験に備えます。

今日はあと1時間ほどして就寝します。
明日は忘れ物がないよう、しっかり準備します。

□持って行くもの
受験票、法令集、シャープペン3本、消しゴム2個、
腕時計、冷房対策の服、お昼ご飯、解答速報票、
財布(私の場合、忘れがち)、家の鍵、幸運(笑)。
※シャープペンの芯を確認。

コメント(2)

タローさん、初めまして。
私も東京で明日受験を控える者で、タローさんとは同年齢です。最近タローさんのブログを拝見するようになり、もっと前から拝見しておけば、自己の学習の参考にさせて頂けたと、残念に思っております。
それはともかく、明日はがんばって、夜には製図のプレ講義を予備校で聞きたいと思っております。
タローさんがんばってください。わたくしもがんばります。
またお邪魔しますので。

パワーリフターさん、初めまして。
おはようございます。

学習計画は、最初の頃、計画通りに進んでいましたが、
ここ3ヶ月くらいは、前日予定したことさえ次の日には変えてしまうこともあって、
恥ずかしい生活習慣をさらしてしまったかもしれません。
(汗)

模擬試験で感じたことは、
すごく体調に左右されてしまうということでした。
ちょっとした語句の違いがわからなかったり、
選択肢の中にわからない設問があると焦ってミスしてしまったりするのです。
パワーリフターさんも体調には気をつけてくださいね。
本来の力を充分発揮できるよう願っております。

ほんとにいよいよ明日なんですねぇ。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら