教材が多くても

|

模擬試験の復習に少し飽きたので、
建築士.comさんのWeb問題集を解いていました。
一度すべて制覇してみようかな。
問題集もすべて解いたわけではないので、
一通りやっておきたいのですが、
もう時間が残りわずかで間に合わないだろうなぁ。

他にも学校から頂いた問題集や、
受験申し込みを出したときにもらった教材など、
いっぱいありすぎて手を付けないまま終わりそうなものもあります。
焦って解いても仕方がないので、
可能な限り過去問を解いておきたいところです。

建築士.comさんの問題は何度も解いているものもあり、
問題の一部を読んだだけで答えが分かってしまうものも多くなりました。
努めて問題をしっかり読んだ上で答えないと効果がないと思いつつ、
時間が表示されるので、ついついさっと答えてしまいます。
建築士.comさんのランキングで上位に行くことが目的ではなく、
試験に合格することが目的なわけですからね。
明日から気をつけようっと。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら