下がりました

|

3回目の模擬試験に行ってきました。
(1回目は不参加)
結果は、ちょっと微妙な点数。
来週の最終模擬試験には行かないつもりでしたが、
行っておいた方が良さそうです。

点数は、それぞれ、16、15、16、20の67点。
建築施工が伸びたものの、他の3科目ががた落ちです。
昨日、集中して勉強したたのがかえって悪かったようで、
試験中はもやっとして頭がすっきりしていませんでした。
今もイマイチです。

あまり頭が良くないのに詰め込もうとしたのが良くなかった。
でも、言い訳にすぎません。
これまでの学習を整理してまとめをしようと考えています。
特に建築法規を解くときに、整理できていないと強く感じました。
1週間後の模擬試験よりも、本試験を見据えて学習をしようと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら