大丈夫と思っても

|

あさってが模擬試験なので、
今日はそれに向けての学習をしました。
しばらく解いていない問題は、
やはり忘れているところがあります。
本試験までの残り3週間は、
毎日4科目の過去問題を解いた方が良さそうです。

大丈夫だろうと思っても、
時間がたつにつれ少しずつ記憶から薄れていきます。
法規だけは完璧と思ったんですけどねぇ…、
これもすんなり解けなくなっています。
前回の模擬試験の時がピークだったような気がしてきました。
これから3週間が非常に大切ですね。

明日は第二土曜と言うことで休みになりました。
精一杯復習したいと思います。

早く試験を終わらせたい気持ちと、
早く来ては困る気持ちが入れ乱れています。
試験が待ち遠しいくらいのレベルに達したい…。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら