次の模擬試験に向けて、今週の予定は

|

今日も建築構造とエスキースの学習をしました。
復習をしていると、
忘れていることが少なくなっていると感じます。
ですが、何度も復習しているわけではありませんが、
そろそろ飽きてきました。
気を抜かずに学習をしなければ…。

明日くらいまでは建築構造の復習をして、
次は建築計画の復習をしたいと思っています。
建築計画はトレイントレーニングの勉強をしていませんので、
少しは見ておこうと思っています。

土曜日は第二土曜日なので、
もし休みなら4科目全体の見直しをするつもりです。
模擬試験の成績が良かったら1日くらいはゆっくりしたい…かな。
その後、もう一回模擬試験があるようですが、
それは受けなくても良いでしょう。(疲れる)

エスキースはかなり楽しくなってきました。
何度も書いていると同じパターンを配置しがちなのですが、
試験とはいえ、数種類の間取りを身につけておきたいです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら