さらに注文してしまいました

|

今日も建築の本を注文してしまいました。
RC造の構造関係の本です。
建築の本は、どれも高価ですよね。
なにかヤフオクで売らないと苦しいかも。

久しぶりに法規を建築士.comさんのWeb問題集で復習しています。
買い換えた法令集も違和感なく使えるようになりました。
あと1回ほど復習すれば法規に関しては大丈夫ではないかなと思います。
いくら何でも半分以上は確実に取れると自信がついてきました。
一つでも過半(と言っても15点以上かな)を下回ると落ちるので、
確実な科目が出来るのは心強いです。
と言うより、法規で点数を稼げると思います。

試験までの時間を考えると、一番大事なのは体調かな。
私は滅多に病気をしないので、大丈夫だと思いますが、
健康には気をつけたいと思います。
学校の方の話では、体調を崩している方も多いようです。
皆さん、体には気をつけて勉強していきましょう!

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら