ようやく法規が終了

|

やっとトレイントレーニング建築法規を
一通り勉強しました。
明日は休みとなりましたので、
建築法規の復習をしたいと思います。

あと2ヶ月もありますので、
それまで何度も見直さないと、まちがいなく忘れてしまいます。
過去問題を使って適度な間隔で復習したいと思います。

あと、まだ理解が浅い部分や分かり難い部分は、(防火耐火関係など)
自分なりに考え方をまとめて試験に備えなければいけないと思っています。
それは試験前2週間くらいでいいのかなと思います。
(過去問題をするうちに理解できてしまうかもしれません)

法令集の間違いをまた見つけてしまいましたが、
それはそのうちに書くかもしれません。
何度も使うので既に表紙の一部はめくれ、
背の部分も破損しそうなところがあります。
試験までにバラバラにならないか心配です。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら