季節が変わっていきます

|

本格的に勉強を始めてから3ヶ月が過ぎます。
明日から4月なんですね。
今年は遅れているようですが、桜も咲く季節。
時間の過ぎるのが速く感じます。
ようやくトレイントレーニングの、
建築法規の半分まで来ました。

ということは、まだ時間がかかりそうです。
日曜日しか休みがないのに、その日曜日も休んでない。
その上、帰宅も遅めだったので時間がかかってしまっています。
明日からは、少し帰宅が早くなるのではないか?と思うのですが、
実際はどうなるかわかりません。

勉強に集中したいところですが、
いまは思い切ってぐったりしたい…。

3ヶ月といえば一つの季節と同じ時間ですよね。
あと3ヶ月。
また一つ季節が変わる頃、本番というわけです。
でも、やっぱり、今はぐったりしたい。
思い切って休憩した方が、スピードアップするかも。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら