まだ届いていません

|

気がついてみれば、もう3月でした。
アーカイブにまたひとつ月が増えたわけで、
それだけ試験日が近づいたわけです。
ますます時間の進み方が速いと感じます。

まだ残りのテキストが届いていません。
今まで勉強した部分の復習をしていますが、
いざ、波に乗ってくるとテキストが届くまで、
一区切りつけようと思ってしまいます。
相変わらず気持ちの切り替えが不得意なんです。

残りのテキストが届いたら、
すぐに取りかからないといけませんね。
内容がわかりませんが、残り4ヶ月のうち、
3ヶ月程度でテキストの勉強を終えたいと思っています。
後の残りは、過去問題で復習したいです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら