いったいどうした?

|

頭痛は治ったのだけれど、
勉強する気が起きない。
もやっとした感じ。
ほんの少し勉強してみたけれど、
集中力が急になくなったみたい。

勉強を始めたばかりの頃は、
集中力がなかなか出なかったけれど、
そのときより悪い感じ。
いったいどうしたんだ?

数日前から昼休みに少しずつ、
「猟奇的な彼女」という映画を観ていました。
(はじめのシーンを、ご飯食べながら観たのはマズかった)
で、残りの45分くらいを観たのですが、(この映画、長い)
かえって、もやっとしてしまいました。
(悪い映画というわけじゃないのだけれど…)

というわけで、今日は全然勉強が進みませんでした。
どうにかして気分を切り替えないと…。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら