書くのは苦手

|

モンブラン万年筆

私は書くことがとても苦手。
だから、できることなら書かないで勉強したいんです。
でも、読んだだけじゃぜんぜん覚えていない。

仕方ない書くしかないか…。
でも大丈夫。私には強い味方があるんだ。
それは、このモンブラン万年筆。
いろんな筆記具がありますが、
これを持つと書くことが苦にならない
その証拠に本格的に勉強を始めて20日あまりで、
1冊目のノートが使い終わりました。
こんな事は生まれて以来一度も経験のないことだよ~。
勉強が終わるころには何冊になるのかなぁ。

書くことが苦手って方は、
お気に入りの筆記具をそろえてみるといいかも?

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら