まだ切り替わっていない感じ

|

スタートアップ講座の建築構造に取り掛かりましたが、
まだ頭が切り替わっていない感じ。
学生のころ勉強した内容もありますが、
あまり勉強していなかったと…再確認しました。

法規の見直しは建築構造が済んでからにします。
一度足を突っ込んだので、そのまま進んだほうがよさそうです。

もう明日から2月ということで、
学科まで、あと5ヶ月ってところですね。
本格的にはじめてから1ヶ月ほどたちましたが、
時間の流れるのが早いです。すごく。

なんか、明日は雪が降りそうなので、
ちょっと早めに休むとします。
もし積もっていたら、早めに出勤しないと….。
(熊本人は雪に慣れていませんから)

あ、そうそう、このブログのRSSを自分で試してみたら、
画像も表示されるようですが、
実際には表示されませんでした。
というか、画像は必要ないんだけどなぁ。
あの本に、この件の記事はなかったと思うけど…。
時間があったら修正します。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら