リズムを取り戻さないと

|

金土日とほとんど勉強できませんでした。
本日は長時間の外出で疲れました。
帰ってから勉強しようとしても、
頭にまったく入らない!って感じでした。

ということで、1時間30分ほど気晴らしにトレースをしてみましたが、
とても平面図を90分ではかけません…。
慣れも大事ですし、家具などの簡素化などの工夫も必要ですねぇ。

法規の見直をするつもりでしたが、明日以降にパスします。
金曜日に、待ち時間で1時間ほどと、本日1時間ほど、
スタートアップ講座の建築構造を少しだけ勉強しました。
もしかすると、早めに終わらせることが出来るかな?って感じです。

今週末はリズムが崩れました。
あまりに勉強が進まなかったので、ちょっと反省。
日曜日が休日だったとしても、
外出は4時間までが限界かな…と感じました。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら