気分が悪くなってしまいました

|

あさって土曜に加え、明日も勉強できる時間がなくなりそう。
早く帰宅したこともあり、(本日の勉強は4時間近くできました)
本日にスタートアップ講座の法規をほとんど終わらせました。
あまりに集中してしまい、ちょっと気分が悪くなりました。
やりすぎには気をつけましょう…。

ほんのあと少しでスタートアップ講座の法規が終わりますので、
日曜にチャレンジ問題で見直しをして、
月曜日より構造力学に入ります。

これをあと5ヶ月続けられるかどうか…それが心配です。
たまには勉強しない日があってもいいかもしれません。
(怠け癖がつかないといいんだけど…)

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら