合格通知が届きました!

|

2005-1209as.jpg

帰宅してみると、
もう合格通知が届いていました!
間違いなく通ったんだと、
改めて実感できました~。

月曜日に免許申請へ行ってこようと思ったら、
受付は来週の水曜日から。
せっかちな私には、
エサを目の前に「待て」をされている
ワンコの気分です…。

なんか感動が今ひとつなのですよ。
こう言っては何なのですが…、
かなり自信がありましたので、
もう合格以外に考えられませんでした。
ただ、基本的にドジな私。
肝心な試験でドジを…それだけが心配でした。
もう来年に同じ事をしたくありませんでしたから…。
っていうか、燃え尽きた感じなのかも?

いやいや、そんなこともありませんよ!
今日届いたものがもう一つ。
宅建の基本的な参考書です。
結構難しそう。
でも楽しそう。
ちょこっと見てみましたが、
建築士の学科のおさらい?みたいな部分もあります。
ただ、建築士と違って法令集の持ち込みってダメなんだよね…。
また書いて覚えるしかないですね!

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら