建築士.comさんのWEB問題集チェックシート

|

今更なのですが、
建築士.comさんのWEB問題集の
一級建築士用チェックシートを作成しました。
トップページ右のダウンロードの項目から、
シートをダウンロードできます。
(建築士.comさんより公開許可をいただいています)

このWEB問題集は大変役に立ちました。
次の一級建築士試験でも利用させていただきたいと思い、
チェックシートを作成したわけです。
来年のWEB問題集に変更があった場合は、
修正したチェックシートを作ろうと考えています。

WEB問題集は問題数が非常に多く、
解いているうちにどこまで進んだかわからなくなるので、
チェックシートに書き込むと簡単に判断できます。
そのときの点数を書き込んでおくと、
自分の理解度もわかると思います。
3回分ありますが、
これを埋めるのは結構時間がかかります。
埋め終えた暁には、学力がついていることに気が付くはず。

今年、建築士.comさんにリンクしていただいて、
多くの方へ出会うことが出来ました。
試験に対しても緊張感があり、
最後まで続けることが出来ました。
建築士.comさん。本当にありがとうございました。

次の一級建築士試験へ向かって、
また新たな一歩を進めたいと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら