やはり模擬試験のエスキスは難しい

|

今週の製図の宿題を終わらせました。
エスキスのみの宿題がもう一つあります。
今週の残りは、
模擬試験と、このエスキスの宿題を、
実際に描こうと思います。

模擬試験のエスキスをやり直していますが、
いまだにまとまっていません。
模範解答はありますが、
できるだけほかの計画を作成したいと思っています。
自分の持っているパターンが少ないんですね。
かなり厳しいエスキスとはいえ、
今後のために納得のいくものを作りたいです。
ただ、明日の夕方までに作成しないと、
製図がいつまでたってもできませんね…。

風はおさまったようです。
ほとんど被害はなかったと思われます。
とくに本試験まで大きな異変は困りますので、
そういった意味でも助かりました。

残り、1時間でエスキスを完成させたいです。
もしできなかったら明日の昼にしますが、
どうしてもできなかったら、
模範解答ではなく、
無理やり入れてでも自分のエスキスで作図します。
面積違反するかも…。
今日は12時には就寝します。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら