今日明日の予定(9月9、10日)

|

今日と明日でエスキス補講を作図する予定でしたが、
宿題として提出する必要がないので、
今日だけで1枚描くことにしました。
描いてみると言って描いていなかった、
手描き重視で描くことにします。

イメージトレーニングが必要だと思います。
学校で一番速い方も言っていましたが、
宿題を忘れていて、
前日にあわてて描いたことをきっかけに速くなったのだそう。
とにかく時間だけにこだわって、
今日と明日で1枚ずつ図面を描いてみます。

昨日、模擬試験での図面を描き上げました。
あと一息で5時間を切るところでしたが、
現在は伏図が一番問題です。
とは言っても、矩計図以外はしっかり描いているので、
今日明日で時間短縮イメージをたたき込んでおきたいと思います。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら