今週の予定(9月5日から10日)

| | コメント(2)

いつも予定を立てておきながら、
すぐに予定変更してしまいますが、
今週の予定を立てました。
昼休みなど空いた時間は、
出来るだけエスキスをします。

今日と明日(月火)で宿題(1枚だけ)を終わらせ、
次の2日(水木)で今日の模擬試験をやり直し、
さらに次の2日(金土)でエスキス補講(エスキスのみの宿題)を、
エスキスしたあと作図しようと考えています。

あと、もし土曜日が休みなら、
昨日学校からもらった冊子、エスキストレーニングを、
可能な限りエスキスしておこうと思います。

昨日の学校で、
私が周りの人のエスキスを見回ったときのこと。
何人かつられて見に来る人がいるものの、
遠慮というか恥ずかしいのか、
じっとしている人がいました。
こんなときは遠慮せずにどんどん見た方が良いと思いますよ。

台風の進路が気になります。
熊本は少し暴風域がかかりそうです。
すでに、かなり強い風が吹いています。
進路に当たる方は気をつけてくださいね。

コメント(2)

タローさん、模試お疲れ様です。
私は平面図の作図スピードが遅く、その他不正確な点も多く、採点対象にはなりましたが、減点が多すぎて、持ち点が無くなりました。(笑)
あと30分欲しかったです。
今週の課題は作図スピードアップです。(汗)
では、またお邪魔させて下さい。

パワーリフターさん、こんばんは。
お疲れ様です。

あと一歩だったのですね。
次はきっと大丈夫ですね。
本番でミスしない限り、心配ないです。
私も今のうちに自分を強化して、
本試験合格!といきます!!

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら